出店用のブローチ陳列棚作りました

板壁を買おうかなぁと思ったけど予算超えで、断念…。

運搬時の重さも考えてアナーキー(有効ボード)にしてみました。

デカくしすぎてスカスカ(汗)

週末まで追い込みじゃ!

襲い来る「いいのか?これで」の自問自答が、誰の忠告よりも怖いわぁ。

メンタル強くなりたいっ出店用のブローチ陳列棚作りました。板壁を買おうかなぁと思ったけど予算超えで断念運搬時の重さも考えてアナーキー(パンチング板のこと)にしました。デカくしすぎてスカスカ週末まで追い込みじゃ!襲い来る「いいのか?これで」の自問自答が、誰の忠告よりも怖いわぁ。メンタル強くなりたいっ#イベント出店 #138タワーパーク #空色マルシェ #11/3 #クリエーターズマーケット #minne #Creema (Instagram)